トップ «前の日記(2006-02-13) 最新 次の日記(2006-02-20)» 編集

まる-ば日記


2006-02-18 あとは21日のASTRO-F/M-V-8だ

_ 打ち上げ成功>>H-2A-F9

やっぱりカメラ搭載してないと寂しいな…。最近の打ち上げは曇りばっかりで、すぐにロケットが見えなくなるし。

_ 21日のASTRO-F打ち上げは何とかライブで見られるかな?

_ [PDA] フルリセット連打連打

急に外に繋がらなくなったり([FC]固定になってしまう)、GSFinder+起動するとファイルが全く表示できない(画面全体灰色)、ファイルエクスプローラは起動しても立ち上がる様子がナイ、しまいにはメモリ不足でなんも動かなくなるという状態になりますた。

_ フルリセットかけてバックアップからVGA化前のデータに戻して再びVGA化して…もなんか調子悪いので、昨日の夜からまっさらから環境作り直してたり。ふみ。

_ やぱり、VGA化するのは一番最後にしておいた方が無難ぽいというか、そんな感じデスな…。あと、ActiveSync(RemoteNDIS)で出来る接続のIPアドレスを強引に固定IPに振ってみたがやっぱり繋がらない。ファイアウォール切らないと繋がらないのだった。み。

_ 追記:FC固定になっちゃうよはEasyDialのハードボタン割り付けてたのを設定>>ボタンからでなくW-ZERO3UtilityPlusにやらせたら直ったぽい。どうやら長押し連打(なんか変な言い方だが)になるらしく、接続>>即切断で処理が間に合わない>>W-SIM応答せずになるのかな。受信ランプ消灯するし。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-02-13) 最新 次の日記(2006-02-20)» 編集