トップ «前の日記(2006-02-01) 最新 次の日記(2006-02-04)» 編集

まる-ば日記


2006-02-03 さむそう

_ [あさ] 起動ログ

0510再起動。

_ [PDA] きょうのW-ZERO3

めいんましんからブックマーク移行も済んだし、大きく環境いじることはもう当分なさそうでつ。かいしゃの行き帰りのヒマつぶしにはぴったりだなぁと思うこの頃。

_ バッテリは節電を心がけていれば二日は今の使い方で持つと思われますが、ActiveSyncするときに充電して繋ぎっぱなしになってます。無線LANを切っておかないとサスペンドしてくれんのは直んないみたいデス。み。

_ ClearType有効にしてたりで、Operaで大きめのページを開いている最中はかなりもっさりしますな…。

_ んで、↓で買ったPSP用のキャリングポーチが恐ろしいぐらいぴったりなんですよねコレが。

_ 買い物とかいってみる

ブツの引き取りは本厚木の方が便利なので(近いし)本厚木に。つーかね、K's電気平塚がコンシュマーげーの扱いをやめちったのが痛い。で祖父に逝ってみました。あれ、LAOXも閉店時間遅くなったんだけ?
  • Scarlett 初回版予約[Game/ねこねこソフト]
  • ACECOMBAT ZERO THE BELKAN WAR 予約 [Game/NAMCO]
  • PSP ポーチ&ハンドストラップ [Black/SONY純正]
  • OverLay Brilliant for W-ZERO3 [MIYAVIX]
  • 巻き取り式なUSBケーブル [USB AtoBコネクタ]

_ かえり、ZERO3で遊んでたら家に電話するの忘れて駅で10分待ちになったのはヒミツだ(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-02-01) 最新 次の日記(2006-02-04)» 編集