トップ «前の日記(2012-12-01) 最新 次の日記(2013-01-01)» 編集

まる-ば日記


2012-12-16 あづい(厚着するから

_ あどび税

ヨド町田に取り置きしてもらったCreativeSuite 6 Web Premium Upgrade Bを引き取りに。10%ポイントつくのはでかいんよ…。CS8の発表(4年ぐらい先か?)までは何とかなるけど、流石に次はCreativeCloudかなぁ…、年5マソ(月4000えん)にしてほしいのだが。

み、TWAINプラグインが同梱されてないのでPhotoshop Helpで落として適宜展開が必要と。

64bit版TWAIN作ってくれねーかナー、スキャナがWIA対応してないし…。

_ しかし、10マソ超のソフトなのにパッケージがどんどん貧弱になってくのはどうかナーと思うんですよ。CS4は普通のDVDトールパッケージだったけど、ついに紙スリーブになってたし…。Autodeskまで豪華にしなくてもええけど(専用USBメモリで配布)。

_ GH3

ヨドにLumix GH3が置いてあったのでさわってきた(縦グリついてた、ホットプラグ出来るみたい)。販売員の人と話してたけど、隣にG5があったけどやっぱでかいねー。EVFはかなり見やすくなってた。フォーカスはレンズ(12-35/F2.8)もあって早かった。

ボタンが増えて使い易くなったとこもあるかしら…。

_ 肩甲骨

なんか昼寝したら寝違えたらしくて、肩上げ下げすると痛いんですがが…。バイク運転するには問題ないんだけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-12-01) 最新 次の日記(2013-01-01)» 編集