トップ «前の日記(2009-06-25) 最新 次の日記(2009-07-01)» 編集

まる-ば日記


2009-06-28 あどび税+??

_ [PC] あどび税

そろそろ発売記念キャンペーン(2.5マソ安)が終わるのでAdobe Creative Suite Web Premiumかてきた。

Mサイズは結構でかい

まぁ、何故か同時購入のIntuos4(Mサイズ)はよくある事と言うかなんと言いますか(くしょう 結構でかいねぇ、コレ。

_ [PDA] SnapDragonというかT-01A

回収明けたらしくホットモックが置いてあったから触ってみた。

うん、動作があほみたいに速くて笑いが止まらん。薄いナーとか液晶でかいナーというのを差し置いて。

_ …えーと。W-SIMモデルをだしてくれんか東芝さん? できればキーボードつけて。

_

多分町田ヨド店内だと思うんだけど折りたたみ傘が404になってしまわれますた。

気づいたときにはサティ入り口にいたので無印で折りたたみ傘買ったり。orz

_ [PC] CS4いんすこ

80minぐらいかかった…。CS1も残ったまま。コレでやっとまともなHTML編集環境(GoLiveは落ちまくって使えネー)とPDF出力(Acrobat7は64bit対応してないため出力不能)が出来るようになりますた。みゅ♪

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-06-25) 最新 次の日記(2009-07-01)» 編集