トップ «前の日記(2008-03-02) 最新 次の日記(2008-03-14)» 編集

まる-ば日記


2008-03-06 だるーだるーだるー(3回言うな

_ [PC] むぅ

どうも2/26あたりからSETIマシンがフリーズしてたらしく、WU返してないのにやっと気づいたり。10日無駄にしたよ…。

_ ナナオT962さんがバチバチいいだしてフォーカス安定せず。1hrぐらいおいておくと復活するんですが(室温のせいかもしれん)、FDTrinitron管はほんとーに虚弱体質だ。日立SFT管なんか輝度が落ち気味な所を除けばまだまだ元気なんだけど。

流石に今度絵が出なくなったら液晶に買い換えですね…。

_ さいきん

頭痛いのに胃が痛いのが加わりましたよ。いい加減休みたい。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-03-02) 最新 次の日記(2008-03-14)» 編集