トップ «前の日記(2005-09-22) 最新 次の日記(2005-09-26)» 編集

まる-ば日記


2005-09-25 番号変わったのか?>>みの

_ 人生低空飛行の会 例会

風が強かったけど出撃。

_ あきば着。のまねこキター。とりあえず電気関係とか回ってみるが、やぱり週末来ると閉まりまくりで面白くナイなぁ。ハンドニブラとよく電池が突然死するiMP-550用にガム型Ni-MH電池をげっと。あ、高速に寄らなかったなぁ(ファンはもう十分買った)。

ばおー地下でCD買って、うざーずあたりを模様眺めしてえーと、メロンととらとめいと。本は最後にしておいたがやはり重い…。

定刻になったのでみのとおちみゅしゃに電話入れるがコネクトしません。泣きそう(うそ)。結局45minほど待ってやっとみのとコンタクト取れてヨドあきばへ。 …でけー。家電売り場までは見てないから何とも言えませんが。自作パーツはポイント考えてもやっぱり高めだからいいとして、ヤマギワとかLAOXは大変だろうなコレは…。

_ かいしゃから遅れてきたおちみゅしゃと合流して飲みに。まぁダメ話しかしてないとか微妙なハナシ(こんふぃでんしゃるともいう)もしてましたが。つーかミズハラはあきばにいたのか…?ロスタイムなしで合流してるし。リアルにダメ人間してるのはどうかと…(くしょう

 あー、ダメファンドは可能か、というのは今は資金提供してくれる物好きなヒト(文字通りパトロンだな)は存在するが、
  • 当たりはずれがものすごく大きい
  • 既に過当競争ぽい
  • (上に関連するが)賞味期限が2週間前後(制作期間から比べると非常に短い)
  • 締め切りが守れないヒトが多い
という困難な要素があります。まだありそうだけど。小波レベルに知名度があれば出来るかも(アレは±0だったけ)しれんけど、ダメげー業界で投入した以上のものを引き出すのはなぁ…。

_ わしがダメ人間になってからは2,3年置きに同人上がりで話題作れるところが出てきてくれるのはいい傾向だと思うけど、そうなるところはやぱりごくわずかな訳で。これだけやってまだ消費され尽くされるコトがないってのはやはり凄いよな、この業界は…。み。

このネタ、出来ればおちみゅしゃとミズハラには補足きぼん。

_ LVNSシリーズをリアルタイム(注:わしは東鳩からですが)でやってるのはもう古株だーってのも来年で雫でて10年になるのかとか思ったり。東京組が絡まないと売れてないのは絵の力がでかいかなぁ、いま葉大阪にいる枕流さんに一本丸ごと書いてみてほしいけど…(鎖は全部ぢゃなかったはず)。WhiteAlbumのリメイクはナイかなぁ…。

_ 店出た後ミズハラさんの主導でまたメロンに寄ったり。わしはぐるぐるしている最中に離脱かましてしまいますた。挨拶できなくてすまね。

_ 2152あきば発、途中乗り換えで2318に東海大学前着。頭痛い。

_ 散財りすと

いいかげんとらとめろんのポイントカードを作ろうかと思うが、土日はヒトが多いからなぁ…。
  • HOZANとENGINEERのハンドニブラ
  • GP ガム型Ni-MH充電池x2
  • savon [CD-DA/みとせのりこ/Avex]
  • あしあとリズム〜Haruka Shimotsuki works best〜 [CD-DA/霜月はるか/Mellow Head/Geneon]
  • ちいさなうた [eufonius/]
  • Monde Musical [Barbarian on the Groove]
  • VAGUE extend [CODE ZTS LABEL]
  • たまには 真ん中から 根こそぎ 選ぼう! [Sound Union]
  • Loser kashiwagi is NOT dead [Loser Limited Company]
  • F.S.S DESIGNS 1 EASTER.A.K.D [永野護/角川書店]
  • 銀盤カレイドスコープ(5) [海原零,鈴平ひろ/集英社スーパダッシュ文庫]
  • ハートフル四コマToHeart2 [宙出版]
  • ジャンキー・ジャンクション [谷甲州/ハヤカワ文庫]
  • 鏡像の敵 [神林長平/ハヤカワ文庫]
  • 和服のめいどさん・あるてぃめっと!! [こもれびのーと]
  • 和服のめいどさん・SummerMemory [こもれびのーと]
  • 愛玩霊夢注意報 [こもれびのーと]
  • 雑想標本・弐 [こもれびのーと]
  • carefree [apricot+]
  • イルファ大爆発[友毒屋]
  • 立ち読み専用vol.15 [5年目の放課後]
  • FIT SO TIGHT [INFINTY DRIVE]
  • LOG HEART vol.2 [S-FORCE]
  • Sweet Medicine [てりやきにくまん]
  • Petite Soeur 3[Pazzo S.P.]
  • プラスイルファ [黒鹿亭]

_ すぺしゃるさんくす、CG定点観測さま。

音系はサークルの中の人で直感だよ今回…。

あ。ナルキッソス[ステージなな]のコトをさっぱり忘れてた…orz(まだ残ってるのかアレ)

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-09-22) 最新 次の日記(2005-09-26)» 編集