トップ «前の日記(2005-09-19) 最新 次の日記(2005-09-22)» 編集

まる-ば日記


2005-09-21 嫌な予感はした

_ [あさ] 起動ログ

0505再起動。さむ。

_ かいしゃ

久しぶりに治具くらっしゃー。確かに割りそうな予感はしたんだが、規定トルクかけた瞬間(後でデータ見たら規定-0.2%とゆー高精度)にぱきーんと三つに割れましたよ。図面書いて発注出すのがめんどくさいんだがのー。

明日は出張ですよー。

_ [Game] キター、の?

鎖w/東鳩2PC体験版[Leaf]はロケットの夏フルボイス[月面基地前]が来るからスルーしてたんだけど、東鳩2が18禁化しやがるんですねー。声優さんのキャスティングと妙にぶつきりになってるシナリオとか考えるとはじめから織り込み済みだったのかね。なんだかんだ言っても買うんだけど。

_ み。シナリオ追加されんのは誰なんだろ。個人的にはメイドロボ3姉妹をおながいします(くしょう)。あとは草壁さんのハナシはもうちと長くしてくれると良いのだが…。タカ坊はさんちゃんの攻撃で登校拒否モードになるぐらいヘタレてるし、18禁モード時はタカ坊攻めから適当に攻守逆転してくれると幸いとか逝ってみる。みゅ。ふきふきーはあるんだけ、最近の葉は。(天いなはナイ。しーはしーちゃんが(ry)

_ …ロケ夏フルボイスは今晩発送かかった模様。

_ [music] 現在のBGM:

Arcade Elemental Particle 2
[from:ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR -Original Soundtrack-]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-09-19) 最新 次の日記(2005-09-22)» 編集