トップ «前の日記(2005-09-01) 最新 次の日記(2005-09-03)» 編集

まる-ば日記


2005-09-02 切れ味抜群のほうが

_ [あさ] 起動ログ

0525再起動。というか電源落ちた時間がわからん。

_ かいしゃ

微妙に暗雲が立ちこめてきましたよ。

_ [PC] きょうのFS-2300SS

こっそりと作業終了。

うしろ
予定してた作業が終わって電源&ATXバックパネルを取り付け。写真へたくそダ…。
パンチ穴
穴はφ5→φ10前後に広げました。最初の5カ所は切れ味良くないドリルでやったんでスリル満点でした。というか回転止まったし(苦笑)。裏側はかなりキタナイです…、さわっても切らない程度にバリは処理しましたが。
電源パネル
こっちは右下の穴の位置を修正したつもりだったんだけど、ドリルが滑って穴が繋がらなくなってヤスリとリューターで必死に削りました。外側からは見えないけど。やっぱり直角が出てないようで、左下に下がってますが…。

_ あとは防振シート、フィルタとかを週末に取り付け予定。み。

_ [PC] 最近のSETI@Home on BOINC

やっと溜まってたリザルト送信終了したり。SETIのWU使い切って4日ぐらいCPDNが回って、サブましんは60%近くまで計算終了しました。ソレでもあと170hrぐらい計算しないと完了しないんだけど。

_ [music] 現在のBGM:

120円の秋
[from:ねこサントラ CM68]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-09-01) 最新 次の日記(2005-09-03)» 編集