トップ «前の日記(2005-03-28) 最新 次の日記(2005-03-30)» 編集

まる-ば日記


2005-03-29 まっすぐは走れる

_ [あさ] 起動ログ

0335>>0550。

何かおかしい。

_ かいしゃ

気力を使い果たした。

_ 原チャリ

カウルに多少傷が増えたのと、ハイビームの光軸が1時40分ぐらいまでずれてる…程度で済みそうだが。やぱりブレーキレバーはヤバゲかなぁ。

体の方はなんかアザが増えてるような気がしますが。

_ 散財

ねこねこソフトのサナララの通販開始したので早速申し込み。ちゃんと4/28に発売され…るのだろか。

_ [PC] この頃のSETI@BOINC

そろそろTeam順位が落ちそうでつ。80000Credit超えました。

_ むー、血迷ってPentiumM投入とおとなしくAthlon64 RevEを待つのはどっちが…って、64の方が金はかからんか。どうせフルロードだからSpeedStepとCnQは意味がないし。順調にDualCore計画が進めば半年以内にいまのOp244が余っちゃうしナー(あほ

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-03-28) 最新 次の日記(2005-03-30)» 編集