トップ «前の日記(2005-03-03) 最新 次の日記(2005-03-06)» 編集

まる-ば日記


2005-03-05 ちっとはMSを見習ってください…

_ [PC] 環境構築

Atlas15k2のおかげで結構時間かかったけどやっとこさ終了。結局15k2は須磨寺…ぢゃなくSmartDrive2002から出しました。高周波音はあんまり改善しなかったし。温度が+5℃になっちゃうしなぁ。夏場50℃越えしそうだし。現在室温24℃で15k2が36℃、10k4が31℃になっとります。ケーブルはアイネックスの3pointに変更。長さは丁度よかったり。

ソフトの方は…、CreativeSuiteは無事あくち通過したが追加で入れたAcrobat7がNGですた。で、電話すると『営業時間内に以下略』などといわれるわけです、ハイ…。ふに。Windowsのファイル共有とUltraVNCも不調になったし。ファイル共有はGuestアカウントとパスワード保護が原因なんだが、VNCはログイン後スクリーンが真っ暗という謎の状態。マウスカーソルとキーボードは反応してるし…。RC18にダウングレード、その後RC19.5にアップグレードでなんか直りました。謎ぢゃコレ。

_ むー。

きっと、柚原さんちには朝雲新聞があるにちまいないと思ったり>>ToHeart2攻略マスターガイド。何故かハードカバーだったりするし。版権絵はあまりなかったがコレからですかね…。音屋の4人の話も聞きたかったけど。

みゅ、Leafファンクラブの会報も届いてたりする。

_ 最近のSETI@Home On BOINC

停電騒ぎでずっとDB止まったまんまみたいで、リザルトが見られませんの。WUも返せないからどうなってるかわからんし。さらにメインマシンが1週間動いてなかったからなぁ。70kCreditは超えてるはずですけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-03-03) 最新 次の日記(2005-03-06)» 編集