トップ «前の日記(2005-03-14) 最新 次の日記(2005-03-16)» 編集

まる-ば日記


2005-03-15 財布リロードしてねぇ

_ むむ

21日はこみけSP4だたりしますが、普通に出勤なので以下略。残念(中略)斬り。19日も出勤だし、休もうものなら各地から迫で狙われそうだよ。みゅ。一度でいいから男波を目撃してみたいんだが…やめたほうがええんですかね(ばく

_ [PC] 急落

メモリはまだ安くなるんかなぁ…。SANMAX/Hynixな1GB ECC-Regが23kぐらいまで下がってきてるし。とはいえ4枚はみりか。Let'sNoteさんのMicro-DIMMを512MBなら16kぐらい…。みー。

なんかDualCore OpteronはSingleCoreと比べて性能落ちないみたいだし、いきなり2.4GHzから来そうだし楽しみではありますが、果たして2発買える値段で出てくれるかね。マザーはどうせSLIやらんから続報が入ってこないS2892でええんですが…、全球というかS2895は5月ぐらいにならんとまともにはいってこなさそうだし。

RioWorksはともかくIWillは日本法人撤退とかで信用できなくなってきたしの…

_ [PC] む。

まだチーム内順位はトップのまま。>>SETI@Home

差が2000Credit無くなってるのですぐに抜かれそうですが…。

_ [あさ] 起動ログ

0625頃。

…かいしゃバスが15分遅れ。

_ かいしゃ

ヒトがたらんよー。

_ 財布リロード

財布の残金が1200Yenぐらいだった…。

_ [web] ぐばっ

またカウンタがトンだよぉ…。>>にっき

どうやらlogfileも逝ってるもより。

_ [music] 現在のBGM:

止まない雨
[from:ToHeart2 Original Soundtrack]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-03-14) 最新 次の日記(2005-03-16)» 編集