トップ «前の日記(2005-02-28) 最新 次の日記(2005-03-05)» 編集

まる-ば日記


2005-03-03 寝落ちしてて進まない

_ [PC] ぬぬ

配線見直してみる。A9891の3.5inchベイにATA HDDx3、5inchベイにマウンタ(SF-7500)をかませてAtlas10k4と15k2と。SCSIケーブルが大幅に余ったんで短いやつを買ってこよう…。

で、たぶん15k2はスマドラにたたき込まれるかとおもわれまつ。温度的にやばそうだけど、夏場。SF-7500の3.5inchマウンタを外すと丁度5inchドライブが入りそうなんで、ファンで風をあてないといかんから使い回しだなコレ。スマドラ用でSF-7500使っちゃうから10k4用にまたマウンタがいるし。
でもフロントドアを閉めておけば相当高周波音が減ることをはけん。コレなら耐えられるような気もしてきた。

_ こうなったらいっそのことケース買い換えカーと思ったが、コレ以上のサイズの物となるとSupermicroのSC-830/850かCTSのGHS-1500、GHS-2000ぐらいしかナイつーのがなんとも。ChenbroのA9791とかA9691はもう売ってないし…。つか、(かいしゃの机の)目の前に高さ以外はGHS-2000と同じサイズのキャビネットがあるんだがやぱりでけーーよなぁ、こんなのあったら。

_ こんなんだから環境再構築は全然進んでない。ふみゅ。

_ にー、またあくちだよOffice2003とOneNote。CreativeSuiteは大丈夫だよなきっと。

_ ふにゅー

ToHeart2のガチャ(ver1.5)があったんで100円玉全投入して回してみた(秦野駅前→かなりのちゃれんぢゃー)。

由真x3、このみx1…、なんか呪われてまつかわし。…今日のかえりまたやてみたらこのみx2…。だいぶありえない確率のような気がしてきた(くしょう

_ [PC] Smithfield

DualCoreつーよりもマルチチップパッケージと言った方が実情に合ってる気がしますが…。FSBの帯域がコアあたり半分になっちゃうし。DualCoreなK8とベンチやったら散々な結果になりそうだよなコレぢゃ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-02-28) 最新 次の日記(2005-03-05)» 編集