トップ «前の日記(2005-06-20) 最新 次の日記(2005-06-27)» 編集

まる-ば日記


2005-06-26 あつー

_ [あさ] 例によって

13hr睡眠をかましますた…。

_ かいもの

とりあえずHeartToHeartを引き取りに町田。ポストカードとB2ポスターはまだあるらしい@げまず。しかしげまずとめいとでどうしてあそこまでヒトの数が違うんだ…。毎回レジで待つのはめいとなんだが。

そろそろデジカメを買い換えようと…LUMIX FX8は売り切ればかりですた(44.8kから値引きだったけど)。まあ買うとしたら茄子でてから、ですが。うちの掃除機がタイミング良くこわれかかりらしいのでそっちの手当が先か。ヨドは行くたびに配置が変わっていてどこに何があるかますます解らんし…。

_ あんそろは4冊買いますたよええ。

  • HeartToHeart [CD-DA, 中山愛梨沙/FIX RECORDS]
  • 木漏れ日カレンダー [CD-DA, CooRie/Mellow Head]
  • ToHeart2 コミックアンソロジー(3) [一迅社]
  • ToHeart2 アンソロジーコミック(2) [FOX出版]
  • To Heart2 アンソロジーコミック(2) [エンターブレイン]
  • To Heart2 アンソロジーコミックス(2)[宙出版]
  • みかにハラスメント [水兵きき/スクウェアエニックス]
  • たんぽ(2)[若宮弘明/講談社]
  • アルルゥとあそぼ!! [Game/Leaf]
  • Plextor PX-40TSUWi [x40 CD-ROM Drive,UltraWide-SCSI/祖父中古でTLA#0001]
つうか、たんぽは1巻が404なんですが。 アルあそは…、りーぽんをやれという天(いな)からのおつげ(ry が聞こえたので。

_ しかしあつー

まだ六月なんだけどナー。

あー、HeartToHeartのインレイ愛佳に写ってるCDはザリガニとMelodyCasketですな。アンソロの方は由真率上がってますかね。草壁さんも出てきてるし。

みかにハラスメントは本当に少年誌で連載してやがったんですかコレは…。ちなみに4刷(いまんとこ最新か)でした。

_ [music] 現在のBGM:

木漏れ日カレンダー
[CooRie]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-06-20) 最新 次の日記(2005-06-27)» 編集