トップ «前の日記(2005-06-19) 最新 次の日記(2005-06-26)» 編集

まる-ば日記


2005-06-20 東京は暑いねー

_ あさ

バイク組(というかおさ一人だけだが)は早朝に出発したらしい。

車組は0820に出発。フェリーを予定より1便前にしたいようで。

で、わしは0920頃にちぇっくあうと。

_ 大通公園

荷物が重くて身動き取りたくないので大通公園でぼーーーーっと1時間ほど。みゅ。

_ 札幌駅

途中赤れんがみてJR札幌駅。コインロッカーのサイズの見当が外れて500Yen損した。orz

おみやげ買って1254の快速で新千歳空港へ移動。何故か指定席。

_ 新千歳空港

自動チェックインは初めてだたり。その後普通にチェックインの列に並んでるし。荷物を預けてぶらぶらしてたらがくにあう。わしから10分後の飛行機に乗るらしい。なんか到着が遅れてたみたいで定刻10分前になってやっと搭乗開始。定刻10分遅れで離陸でした。やぱりエンジンフルスロットルは萌え…燃えるのぉ。ちなみにB777(-200)乗るのも初めてだたり。

_ そら>>羽田

妙に揺れたり。座席がエンジン真横なんでけこううるさい。雲は多め。土浦上空で2回旋回して着陸態勢に入った後はスムーズに降りてました。滑走路は16Lだったかな…。

_ バス

本厚木・田村車庫行きが10分待ちですた。結局ANAショップには寄れなかったり(…ANAユニフォームコレクション)。

道はソレほど混んでなくて、うちに着いたのは1840頃でした。車組はまだ青森だったみたいで。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-06-19) 最新 次の日記(2005-06-26)» 編集