トップ «前の日記(2005-06-02) 最新 次の日記(2005-06-07)» 編集

まる-ば日記


2005-06-05 何とか降られずにすみますた

_ もうすぐ梅雨入り

晴れたんで布団干してみた。次に干せるのは何時になるんだか。

_ 今日のかいもの

町田に逝ってきますた。

noyauは404でした。げまず>>めいと>>ヨド>>HMVと回ったんだけど。TH2アンソロは…なんか誤爆かました。表紙じゃ識別がでけん。みゅ。

ついでにHearttoHeartの予約してきた@げまず。ポイントがいつの間にか50こえてたり。

急逝されたLet'sNoteのACアダプタはアーベルの。サンワサプライのはちっこかったけど2k高かったし。あとはEX71SLがだいぶへたってきたんで今度は耳かけタイプにしてみましたが…。

次は何時町田にこれるか解らんが、まだ生き残ってたら回収してこよう>>祖父中古にあったPX-40TSUW。

_ 査収物件

  • Arvel GETPOWER AGP107PN [AC Adapter]
  • SONY MDR EX81SL [Innter-Ear Headphone]
  • BUFFALO ClipDrive RUF-C256ML-K/U2 [USB FlashMemory,256MB]
  • Colors of Life [CD-DA,Lia]
  • 天使のいない12月 コミックアンソロジー[スタジオDNA]
  • ジョジョの奇妙な冒険32/33[集英社]

_ しかし、本屋とCD屋ではなんか買い忘れてる気がしてしょーがないんだが…。

_ [PC] ふにーーー

DualCore&252非対応がけていしたうちの雷K8Wですが(電流量の問題らしいのでHEかEEならOKなのかも)、こうなるとリプレイス出来るのはメモリだけになっちゃうしどうすべかーというところでつ。とりあえず夏茄子はいくらになるのか謎なので(また減るらしい)、夏茄子後の投入は見送りかと。ThunderK8WEもまだバグが取れきってないようだし(つーかS2892はまだか)、PCI-X資産があるからSuper●のSC-H8DCEは手をだしずらいと。

そもそも今年中にSASドライブとHAが出てくるのかというのもあるけど。やぱり冬までというかOpteron280が出てくるぐらいまでは様子見かなぁ。メモリを買い足している可能性はありますが。

あとはMatroxの動向だなぁ。

_ [Game] ロケ夏DVD

つーか通販特典が凄スギなんですけど、発売日はい(rya

_ [music] 現在のBGM:

Colors of Life [Lia]
Willはいい感じなんだけどなぁ…なんともいえないねぇ。
81SLは耳慣らしちう。もうちっと可動してくれないかの…
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-06-02) 最新 次の日記(2005-06-07)» 編集