トップ «前の日記(2013-08-18) 最新 次の日記(2013-09-01)» 編集

まる-ば日記


2013-08-27 あ…アレ??

_ いぷしろん

ひっそりWeb中継見てた…ので音声ナシだったりしたんだけど、13:45過ぎても発射台に居座ったままだた。最初はバッテリ電圧とか行ってたんで一段目TVC駆動用熱電池?(使い捨てだから付け替えるの大変だよなぁ…)と思ってたら結局はPVSのジャイロ出力異常だったようで。

最速なら3日後になると言ってましたが、中継見る分にはできれば週末にしてもらった方が…中の人たちはひじょーに忙しいと思いますが。み。

_ [Game] 先週の艦これ

土曜にやーーーっと金剛ちゃんが3-2-2でドロップ。比叡x1、霧島x8ぐらい、榛名x5ぐらいコレまでに出てました。何でこんなに偏る…。秘書艦にするとびみょうにうざいがそれがいいのだ。あと中破絵。

_ で、日曜に資源が各5000ぐらいあったのでE2-2に主力と控えを混ぜてつっこんでみましたり。支援艦隊は使いませんでした。

_ 最初の5周は順調にボスまで辿り着いて南方棲鬼さんのゲージを0にはできたんですが、ソコからがらしんばんに阻まれたのが2回(奴が最強の敵だ)、南方棲鬼さんを轟沈まで持って行けなかったのが2回(攻撃2周目最後に扶桑ちゃんが残り2にしてくれたときはかなりがっくしきた)、やべえ燃料・ボーキサイト不足で修理できねえコレで最後だぁーーーーとつっこんだ10回目で榛名ちゃんの46cm(まだ1コしか出てない)で轟沈できますた。みー。

バケツは26コ使ってましたね。

_ あと、ボス戦途中で見事ごーやちゃんもげっとしましたよーー。

_ コレで残った出てない大物は陸奥、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳ですかね…。空母は建造でしか出ないようなので一日一回クエスト回しで何とか。雪風は3-2クリア要員として必要なんだけど出ないなぁ…。いま第四艦隊要員として運の高めな駆逐艦レベリングちうですが、潮ちゃん(運が20)はいつの間にか合成に使っちゃって今不在なので早めに出てきてくれ…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-08-18) 最新 次の日記(2013-09-01)» 編集