トップ «前の日記(2013-08-01) 最新 次の日記(2013-08-18)» 編集

まる-ば日記


2013-08-05 猫多発

_ H2B F4/ HTVこうのとり#4

早めに寝たんだが、気づいたら0450で既に打ち上がっていたという…フェアリング外れるところらへんから中継見てますた。無事軌道投入できたみたいだし、次はイプシロンだ。22日1330~だけどかいしゃで見られねえよな…。

_ さんぱつ

あたまかるくなた。

_ [Game] きょうの艦これ

イベント限定海域E1は支援艦隊だしてもボスまで辿り着く前に誰か中破してしまって何にも進まず…、ムダに燃料(1000ぐらい)と鋼材消費しただけだったという。弾薬余るんだけどなぁ。

15日ぐらいまでイベント海域開いてそうだからソレまではレベル上げですかねぇ…と2-4-1ぐるぐるしてたらぜかましちゃんきましたーーーぞーー。

レベル上げようとおもたらエラー猫頻発しててメンテはいってしまたが。

とりあえず軽巡はくまーと由良、重巡は利根、戦艦は榛名ちゃんが改になたり。あとは蒼龍と赤城、ぱんぱか…愛宕と鳥海が育成必要かなぁ…。あ、山城5隻ドロップのあとにやっと扶桑でた。先に伊勢と日向がそろってましたが。

つか、鋼材の備蓄はやっぱり遠征回さないとあかんですかね…。

_ [Game] きょうのWorld of Tanks

ちょっずつ勝率あがってきた…かも…。StugIIIは1級取れたけどMasterは1100ぐらい取らないとあかんかなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-08-01) 最新 次の日記(2013-08-18)» 編集