トップ «前の日記(2009-03-12) 最新 次の日記(2009-03-19)» 編集

まる-ば日記


2009-03-14 風つえー

_ [web] 気づいてなかったりして

2ヶ月前ぐらいからIE7(IE6は環境ナイのでわからん)で画像表示部でのmargin指定がおかしかったらしく、意図されてない改行になっていたようです。一応修正しておきますた。

_ tdiary 2.3.1にしてからどうもimage_exプラグインがサムネイルを自動生成してないもよりですが原因よくわからん…。

_ [あさ] 起動ログ

今日は鯖メンテなのでした。風つええ。

_ かいしゃ

ちゃんとバックアップから復旧できるか、は今もって謎か…。

_ かいものとか

かえりに町田まで逝ってハードディスク初期不良交換。『メディアエラーでたにょ』といったら『あーソレはあかんですね』となりますた。み。

_ ワンセグチューナーが一回起動→ソフトを落とす→再び起動すると絵と音がでない→USB抜き差しになってめどいのでUSB切換器で擬似的に抜いた事にしてみたり。

_ [PC] Vistaなんか64bitなんかなぁ…

交換したハードディスクはUSBで外付けにしてMHDDがまわっております。1TBだと12hrかかるもより。ISOイメージ版にはUSB-SCSIドライバが何故か入ってないのでFD版に突っ込んでみたり。

_ ワンセグチューナーはやぱり症状改善しねぇ。み。ほとんど見るだけなんだけどねぇ…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-03-12) 最新 次の日記(2009-03-19)» 編集