トップ «前の日記(2009-02-24) 最新 次の日記(2009-03-01)» 編集

まる-ば日記


2009-02-28 ほぼ復帰

_ [PC] あとは倉庫復活

げーむとか倉庫用のハードディスクを入れ替えれば、ふつーに使う分には環境再構築は完了。Adobe製品は電話あくちにならなかったり。

_ foobar2000が完全初期化されてしまったので、一からカスタマイズになっちゃいました。案外64bitで動かなさそうなソフトも動いてるし(ドライバのデジタル署名は無効になってますが)。Flashの64bitがいまだでないのは(ry

_ ARC-1680のファームアップデートは時間が妙にかかるので心臓に良くないねぇ(くしょう ブラウザから管理画面でアップだし。 DVR-A16JはUSBでLet'sNoteに接続してアップしました、結局。

_ [PC] いどうちう

むぅ、町田にはVelociRaptorの150G売ってるところはなかた。300Gは祖父にあったんだけどあきば価格+5kは高杉。で、7K1000.Bの1TBを2発かてきた。

_ ARC-1680でどうしても認識できなかったWD400とWD500AAKSはRocketRAIDに繋がってないと読めないもより。USBでつないでもMBR壊れてますと出て読めない。

SETIマシンにRocketRAIDセット、HDDつなぐと平然と認識しよる…。確かコレはパーティション作ってからRocketRAIDにつないだはずだし、BIOSではLegacyと出てるからふつーにWindowsから見えそうなもんだが。み。

_ いま7K1000.Bのフォーマットちう。1TBは長いぜ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-02-24) 最新 次の日記(2009-03-01)» 編集