トップ «前の日記(2009-02-16) 最新 次の日記(2009-02-24)» 編集

まる-ば日記


2009-02-22 いんすこちう

_ [PC] いんすこちう、びすた。

ARECAのRAID BIOSでしばらくはまりましたが、JBODモードにするとRAIDが組めなくなるよーなメッセージが出たんで、RAID VolumeをRAID0、メンバは1発で組んでVistaいんすこ開始。

_ …Atlas10k4のスピンアップさうんどが聞けないのはなんか寂しい(くしょう

_ なんかLSI22320Rがだだこねて延々とドライブチェックを繰り返すのでDVDドライブ一発だけにして*1Vista Ultimate x64いんすこ完了しますた。エクスペリエンスインデックスはすべて5.9。

ブートはいくらSSDといえどいろいろ積み過ぎなので使い古したXPなみに時間かかったり。

*1 SCSI変換したIDEドライブx4とPX-40TSWだったり

_ むぅ、WD400とWD500AAKSがRAIDカードに認識されてない。WD10EADSは認識できてるんだけど…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-02-16) 最新 次の日記(2009-02-24)» 編集