トップ «前の日記(2008-12-21) 最新 次の日記(2008-12-28)» 編集

まる-ば日記


2008-12-27 準備できた?

_ [music] ちぇーきかんりょう

今回はあえて0700出撃、1000頃会場着で逝こうかとおもてます。東方関係はほぼスルーですねぇ。

_ むぅ、手加減したつもりなのだが78枚げっと予定になりますた(くしょう

リストについてはメインはW-ZERO3のPocket Excel、サブは紙にしようかと。M3ではこのスタイルなんですが、こみけはスペースNoが解りづらいので、マップがあった方が楽なんだけどナー。

_ [PC] ぼみょーに散財

Let'sNote W2再生計画ということで、TranscendのSSD(TS64GSSD25-M)、IntelPRO/Wireless 2915ABG、ジャンクなコンボドライブ(DVDだけ今読めないのでリカバリ不能という…)、インバータ基板、キーボードなんかを収集ちうなのです。合計3マソぐらいですが。

_ ドライブを何とかしないとリカバリできない事に気づいたのが今日だったり。仕方なくやふおく検索したら丁度ドライブだけ出品されてて即決しますた。コレがいつ届くかなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-12-21) 最新 次の日記(2008-12-28)» 編集