トップ «前の日記(2008-12-03) 最新 次の日記(2008-12-21)» 編集

まる-ば日記


2008-12-06 円レート

_ [PC] 散財な

なすが支給されたっぽいので買い物計画なぞ。

_ えーと、sparco.comはUS以外PayPal使えませんよという事で、コレは代行頼んだ方がよさげな感じ。カードは手続きがめどいのとFAXでカード番号晒すのはちっとやだなーというチキンなので。

_ んで、今後とちくるってRAID5なぞやったとしても12portまでだろう(8portだと若干不安が(汗)と踏んでARC-1680ix-12とBBUかなぁ、これわ。

ケーブルとかメモリは日本で買ってもそんな価格差ナイし。

_ …USD-JPYのレートを見ながら来週中に発注かな。代行はUSA-GETを使うと思われ。に。

_ 積み消化

“文学少女”と神に臨む作家をやっと読み終わったり。外伝が今月出るし。最後きれいに纏まったナーとか心葉くんはやぱりへたれだなとか。しかし琴吹さんがあんまりな扱いで不憫です(シリーズ通してずっとこんな感じだと言う気も…)。

_ つぎ、ROOM NO.1301#10。9月にでてるんだが(苦笑)。巻きが入ってるなとおもたら次巻で終わりですかコレ。千夜子ちゃんのカラー絵が無かったりとこっちも扱いがないがしろにされかかってるヒトがいます…鈴璃さん本編初登場しましたが。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-12-03) 最新 次の日記(2008-12-21)» 編集