トップ «前の日記(2008-12-06) 最新 次の日記(2008-12-27)» 編集

まる-ば日記


2008-12-21 売ってない

_ かたろぐ

カタログ他買い出しに町田いてきた。

…福屋書店以外に冊子版はナイし、CD-ROM版は全滅ってのはどうよ。冊子の増刷はCD-ROM版にくらべれば難しくないだろうけど、数の見切り間違いですかね。み。とらのつーはんもナイし。

ここ3,4年はCD-ROM版の印刷機能に頼りっきりなんで、ちときついなぁ、コレは…。

んー、コレは2日目西1,2と企業ブースで終わりそうだ。メカミリ初日だしなぁ。

_ かいもの

画像の説明

数学ガールはフェルマーの最終定理買ってなかったので。
かんなぎは、3巻をきちんと読んでればこんな騒動にならん気がするんですが…。 ナギ様は顕現しとってあーなったんだから、その点はどーでもいいような気もする。
こじんてきにはざんげちゃんが(ry

_ [music] ふゆこみ

M3の貯金がたくさんあるので積みを増やすのは自粛の方向でで…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-12-06) 最新 次の日記(2008-12-27)» 編集