トップ «前の日記(2008-11-01) 最新 次の日記(2008-11-04)» 編集

まる-ば日記


2008-11-02 かさばるね

_ かいもの

スカーレット引き取りに町田祖父へ。

_ ついでに99町田でファンとメモリのヒートシンクかてきたけど、やっぱり在庫切れの物が多い感じ。ハードディスクの価格表とかみてると。うまい具合に出資してくれるところがあればいいんだが。あ、いつもの調子でポイントは貯めてしもた(くしょう

_ ヨドでLUMIX G1触ってきたり。ボディは隣にあったFS20より若干大きいかな、て感じでとても一眼には見えませんな。EVFは大きく振ると残像というかカラーブレーキングするんで(フィールドシーケンシャル液晶だからか)、動きの早いブツ撮りはちときついかも。コレは動画対応モデルでよくなるかねぇ。フォーカスは異様な早さですな…。

_ で、最後に祖父でスカーレット引き取って…、何故かメギド予約しとるし。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-11-01) 最新 次の日記(2008-11-04)» 編集