トップ «前の日記(2008-07-27) 最新 次の日記(2008-08-01)» 編集

まる-ば日記


2008-07-28 ついかっとなった。後悔はしない(コレばっか)

_ [PC] FlexScan S1932-SEGY

半日迷っていたら最安だった99が売り切れになってしもた。おかげでNTT-Xで3000円増しになってしまったり…。送り先はかいしゃだったりするので、さりげなく溶け込むようにセレーングレイにしといた。経年変化してもあんまり黄ばみはでないし。かいしゃのモニタもまぁほぼ全数ナナオだしな。

_ つーか、モニタをつなぐPCにDVIがナイってのはどうよ? どっかにFMV ESPRIOに刺さるPCI-Eのライザカードは転がってないもんかの(RADEON HD2600がカードで載る設定はあるし)。ライザの受け側のコネクタはどう見てもPCI-Ex16なんだが、ライザ自体はPCIなんですわ、コレ。電気的に変換するようなチップはナイし、どうやって切り替えてるのか謎だ…。

_ [PC] 昨日祖父に逝ったのにナー

MONSTER TV HDUSを買っとけばよかたかなぁとTS抜きネタをみておもた。み…。

どっかの神がGUIな視聴&録画ソフトを作ってくれれば完璧なんぢゃないかと。半ば出来てるような気もするが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SASE (2008-08-01 20:17)

無さそうで、あちこちから流通在庫(?)がポロポロ出てきてましたね。そんなわけで、祭りに乗じてみましたッ

_ Maru-BA (2008-08-01 22:04)

お、探せば見つかるみたいですねまだ。<br>電気屋で15kぐらいで転がっていたら保護しておこうとか。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-07-27) 最新 次の日記(2008-08-01)» 編集