トップ «前の日記(2008-07-01) 最新 次の日記(2008-07-12)» 編集

まる-ば日記


2008-07-10 あづがった

_ [あさ] 起動ログ

0750再起動。

今日も静岡方面出張なのだった。

_ あづい

掛川まで新幹線で、ソコから天竜浜名湖線で最寄り駅まで。

久しぶりにワンマン&ディーゼル車に乗ったような気がする。

降りたら思い切り晴れていてスーツだと死ねた…。

_ かえり

天浜線は1本/hrだったりするので、コレだと流石に待ちきれないのでかいしゃのヒトに浜松まで送ってもらいますた。

が、新幹線の切符買おうとしたら次発まで残り3分になっていて発券してもらえず、30分待ちで次のこだまで小田原までもどったり。帰りの方が新幹線は空いていたなぁ。三島で若干増えたけど。み。

あ、浜松でみた下りのこだまは何でかN700系だったり。設定あるんだ。

_ [PC] 白が緑っぽい

なんかLCD2690WUXiとT962を比べるとどーも2690が緑かぶりしてる感じがするので何度か両者ともキャリブレーションしてみたんだが、やっぱり緑かぶりしてる気がしてしょーがなかったり。T962は手動になってしまうのでかなり色が転ぶのはいかんともしがたい。みゅ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-07-01) 最新 次の日記(2008-07-12)» 編集