トップ «前の日記(2008-07-12) 最新 次の日記(2008-07-20)» 編集

まる-ば日記


2008-07-17 掃除は夕方にやれ

_ [あさ] 起動ログ

0500>>0625。

_ かいしゃ

PHPは全くいじれませんが、xoopsで遊んでます…。

_ [Game] ねこねこソフト、活動再開

ナルキッソスかスカーレットPS2版(延期したけど)に絡んで何かやるのかなとおもてたら活動再開ですよ。あきのんさんもちゃんといるし。

どんなネタをやってくれるかなぁ、今度は…。

_ [PC] ラバーコーティング

MX Revolutionの右側のラバーコーティング部分にブリスターが出来たなぁと気づいていたのだが、エレコムのクリーニングティッシュでこすったらコーティングが剥がれたゾ。多分余りの暑さにコーティングが負けたと思われ。

なにげにラバーコーティングスプレーちゅーのが2000円ぐらいであるらしいので、見つけたらチャレンジしてみるかね。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-07-12) 最新 次の日記(2008-07-20)» 編集