トップ «前の日記(2007-08-15) 最新 次の日記(2007-08-19)» 編集

まる-ば日記


2007-08-17 曇りっぽいが侮れません

_ なつやすみ:day8/こみけ72

でば、国際展示場へ出撃してきまつ。

_ この天気はヤバゲ

0845東側待機列に着きますた(列表示が無くなっていたが50列目ぐらいか)。小田急が10min遅延しよったり。平日ってことを考えてなかたよ。

初めて東に並んでみましたが、風があんまり吹いてない、薄曇り程度で日陰が無いんで照りつけるとヤバゲでつね。み。

_ 今回から折りたたみ椅子を装備したので、座っていられる分待つのは楽になりました。膝が本格的に悪くなるときついんだ、コレが。

_ 1日目のせいか、婦女子の皆さんが多めでしたが、救護室移動で車椅子担架長机(弾切れ?)大活躍でした。つーかわしもあまりの暑さに鼻血だして隣に座ってたおねーさんに冷えピタもらいましたり。残念ながらフラグは立ちませんでした(死

_ 1025列移動開始、東2(東3シャッターは閉まってた)入場は1045。

_ あー、売り子さんの性能差が

ステージななは列が果てしなく伸びてたので後回し(1220頃に行ったら完売してた)でZ-イ列付近をぐるぐる。この辺は平和に回れました。や、黒い波動出してるのにマソ札出すのはどうかと思うんだ<<わしの前のヒト んで、壁に出るわけですが明らかに売り子さんの性能差がはっきりしていて、早いとこと遅いとこでさばく速度が全然違ったりするわけです。み。 売り物のまとめ方も問題あるような気もしたけどナー。

_ 西へ…

何この混みよう。西4Fにあがるのに25分ぐらいかかりますたよ。あがったところで4F入り口はすし詰め状態でしたが。初日ってこんなに混むんですか…。

_ ラッセルの最後尾がどこかわからんかったがCDは店頭売りするので飛ばして混んでないとこ選んでさくっと。あ、コスプレスペースの奥側を待機列/通路にしたのかコレ。

_ 撤収

お約束の逆ピラミッド写真を撮って撤収。帰りの電車は連絡がよかったり。平日だからかね。

もし東京になったらなつこみ無くなるよねコレ(苦笑

_ 水分は会場内で1.5L、帰りに1.0L、うちついて1.0L取りましたがほとんど汗になって出ました。み。

_ 戦果物

とゆーことでリスト。 げっとしたのがCDだけっていうのは久しぶりだなぁ。

48枚でした

_ えーと

おちみゅしゃはやっぱり西混対だったんですかね。ミズハラさんは未だに見かけませんが。

あそこで知り合い偶然発見できる確率は限りなく低いけどナー。

_ さて3日目

天気を見て決めますが…、4日目以降でほしいもの揃いそうな、そんな気分。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ダメむしゃ (2007-08-23 21:38)

エーット、その時間ですと二人ともビッグサイト前交差点付近にいたと思いますョ。

_ Maru-BA (2007-08-23 22:33)

>>おちみゅしゃ<br>ひさしぶりでつ。暑い中ご苦労様でした。<br><br>ビッグサイト前交差点は西よりの横断歩道を渡って、歩道橋をあがって東館へいったんで、反対側を渡っていたら近接遭遇しとったんかねコレわ。み。<br><br>冬はまた同人ソフト3日目らしいのでがむばります(謎

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-08-15) 最新 次の日記(2007-08-19)» 編集