トップ «前の日記(2007-08-01) 最新 次の日記(2007-08-15)» 編集

まる-ば日記


2007-08-14 やぁ、もう2週間経ってしまた

_ なつやすみ:day5

やっぱり神奈川県代表は勝ち残れないらしい<<甲子園

_ なつこみ1日目の買い物りすとは大体できたり。今回は視聴データほとんど聴かず、過去のげっと履歴DBとサークルカット見て判断という手抜きぶりになりますた。ソレでも35サークル、枚数に直すとたぶん50枚強ですが。

_ ゲームやってないのでアレンジ系がどんどんついて行けなくなりつつあるなぁ…。東方とかナー。リトバスは手元にあるんですが以下略な。

ステージななはなんか置いてあればいいんだが、1200過ぎに逝くと何も残ってないしの(遅スギ。

_ [PC] Split power planesはまだか

アイドル時のシステム消費電力:約260Wですが、BarcelonaのSplit power planesがあればもうちっと下がるかな、と(対応マザーぢゃないと効果ナイが)。

_ ちなみにOp2218(2.6GHz)x2でもEXOS-1で室温33℃でCore48℃、水枕温度39℃(PowerNow! Enable、アイドル時)まで発熱は落ちるらしい。が、BOINC回したりでフルロードするとCore56℃、水枕温度45℃になって相当にうるさくなるんですね、EXOSさんが…。

_ この構成で夏迎えるのははじめてなんで、公称TDP190Wを冷却するとなるとラジエータ強化が必要かなと思ってたけどこのまま夏が終わりそうデス。ケースのリアパネルに穴開けて隔壁エルボつっこむとか、 温風強制外気排気システム(ラジエータ/システムの排気をカーテンで囲って煙突効果で窓から排気…できればいいなシステム)も考えていたんですがやる気なくしてまつ。 み。

_ 外付け水冷だと、ファンコン、温度表示、温度上昇/ポンプ停止で強制システム停止をスタンドアロンでやってくれるブツがあるとひじょーに便利だと思っているんですが、強制システム停止まではいるとUSBでPCから監視になっちゃうのが何とも…、ドライバ(64bitのこともあるし)の相性とか出そうで不安なんですよ。

EXOSとか温度表示と強制停止部分だけバラで売ってくれないもんか…、ファンコンはST-35(後継機待ちのほうがええのか?)とか優秀なのがあるし。

_ [PC] なんか

暑くなるとどうも調子悪くなる>>MX-Rのレシーバー(USB HUBかもしれん)…

_ [music] 現在のBGM:

BLACK ANGELさんのC72スペシャルラジオ
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-08-01) 最新 次の日記(2007-08-15)» 編集