トップ «前の日記(2007-06-14) 最新 次の日記(2007-07-01)» 編集

まる-ば日記


2007-06-18 へこむハナシやね(うにゅう風

_ [あさ] 起動ログ

0530頃再起動。

_ 健康診断

血圧が136-78で上が怪しげ…。体重は体調しだいで2-3kgは勝手に動くので(くしょう

_ へこむよなー

いろいろありまして、某転職サービスのお世話になることにしたんですが、紹介してくれたかいしゃが親会社だったり隣の会社だったり道一本向こうの会社だったり、おさの最初の会社なとことかげんたさんの現在のかいしゃとか…、勤務地を絞ってるのもあるんですが。

_ ただまぁ、現状を聞くと我慢して残ってた方が得策な感じもして(給料ほぼ一緒、残業時間はたぶん長くなる、人間関係の再構築とかがあるし)、へこむ訳ですコレ。み…。

_ 基本的に何でも屋なので、実験以外にもいろいろできますけどね。

_ んで、今更SPI本買ってしまったりはしてるんですが。計算機能の低下が激しすぎますねこりゃ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-06-14) 最新 次の日記(2007-07-01)» 編集