トップ «前の日記(2007-06-03) 最新 次の日記(2007-06-10)» 編集

まる-ば日記


2007-06-05 西日がきついんだ

_ [あさ] 起動ログ

0355>>うとうとしてたら0630

ということでなんか寝不足…

_ 定期継続してみた>>PASMO

小田急webにはPASMO定期券継続は指定駅の券売機でできますと書いてあるんだが、指定されてる秦野駅でもされていない東海大学前でも『係員に申し出てください』の張り紙がされてたり。

どっちでやっても一緒かと、東海大学前で『定期更新したいんでつけどー』と言ってみたら、駅員さんが券売機の駅員室側のフタあけてなんか操作してて、『定期購入のボタン押して操作おながいしまつ』とゆーことでPASMO差してボタン押していくとふつーに継続できました。

_ …もう券売機が対応してるんならとっとと申し出なしで使えるようにしてくれればいいのにと思ったのでした。み。

_ [Game] きょうの世界樹の迷宮

採取/伐採/発掘専門レンジャーさん、やっぱり燃費がよろしくないブシドーさん、剣マスタリ選択のダークソルジャーさん、どのスキルあげようか迷ってるバードさんを育成中デス。初期メンバのソードマンさんは休養してSPふり直していたり。

前衛に出すとメディックさんはそれなりに打撃攻撃でもつかえるなぁ、ATCブーストにSP振ってないんだけど。

とゆー感じでB12Fから先には進んでなかったり…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-06-03) 最新 次の日記(2007-06-10)» 編集