トップ «前の日記(2007-06-01) 最新 次の日記(2007-06-05)» 編集

まる-ば日記


2007-06-03 第三階層

_ [Game] 世界樹の迷宮

B10Fのつよい人があっさりと倒せたり。第三階層は背景が目に悪そうだ…。

_ 持ち物が100コぐらいもてるとエトリアの街に頻繁に戻らないで済むんだけど。やっぱり換金しないともったいないですよ? み。

_ ダメだ

ぽんこつボイスに関してはダメ絶対音感が効くようです(くしょう@ハヤテのごとく! #10

しかしミクルビームは…

_ [PC] なんでそーなるか

なんかの拍子に固まったりする症状は出るんですが、玄箱Proとシリアルコンソール接続してなければネットワーク固まる/USB機器不調の症状は出なくなるようで。なんでかね…。

ActiveSyncはずっとつなげておくとなんか固まります。み。

_ 世界樹が終わるまではちょっと様子見デス。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-06-01) 最新 次の日記(2007-06-05)» 編集