トップ «前の日記(2007-05-09) 最新 次の日記(2007-05-29)» 編集

まる-ば日記


2007-05-21 あたった

_ [あさ] 起動ログ

0615再起動。

寝起きの時間はさみーんだよな。

_ あたった

なんか当たってました。
運を使い果たしたともいう
miniBigの1等当たってたら速攻でLCD2690UXiを買いに逝ってたんですが…(くしょう

_ とりあえず今までの投入資金は回収できますた。み。今後買い続けるかは不明ということで。

_ むにー

やる気でねーー。

なつき☆フルスイング!―ケツバット女、笑う夏希。[樹戸英斗, ほんだありま/電撃文庫]を読んでたわけですが、本編の内容と関係ないところで、駅前の描写は舞台が神奈川県らしいと気づいたところでどこの駅かやっとわかったり。遅スギです。

確かに駅周辺なんもないけどナー、海老名駅。ちっとも駅前再開発が終わらない東海大学前よりは数段マシです(比較にならんわ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-05-09) 最新 次の日記(2007-05-29)» 編集