トップ «前の日記(2007-05-04) 最新 次の日記(2007-05-21)» 編集

まる-ば日記


2007-05-09 あつい

_ [あさ] 起動ログ

0720再起動。

遅刻してるわけではない。

ネクタイ結ぶのに20minぐらいかかってバスを逃して原チャリ出撃になりまった…。年に10回も着ないし、スーツ。

_ しゅっちょう

なのでした。東武東上線方面。

途中新宿駅で磁気定期券をPASMOに移し替えしてきたんですが、えーと移しちゃうと東海大学前で定期更新できなくなるのでばないかとおもったり(まだ券売機が未対応)。み。

_ 寝るなとかいびきうるさいとかあちーぞこんちくしょうとかありまして撤収してきたんですが、なんで帰りにとら池袋によって同人誌買ってるんだわし(ばく 今時珍しい雪緒さん@天いなの本。

_ で、1820頃にはうちで風呂入ってました。みゅ。

_ こ、これわ

いいなり!あいぶれーしょん(1)を買ってしまったわけですが、色々と限界に挑戦しスギなそんな気がします。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-05-04) 最新 次の日記(2007-05-21)» 編集