トップ «前の日記(2007-05-03) 最新 次の日記(2007-05-09)» 編集

まる-ば日記


2007-05-04 圧縮完了(データ/物理的に)

_ [あさ] 起動ログ

0625>>0930。

_ [music] 100枚越えはむぼー

キタナイ部屋でスマソですが、M3戦果物を通常CDケースサイズのものだけ積み上げてみるとこーなるの図。
たわー
あほデスねこの絵わ(くしょう 途中からは崩れるとかなりの悲劇になるのでしんちょーな作業になりますた。

ちなみに、格納するとこんな感じになります。
無印の追加用ストッカー
FDRとかCDアナログスタイル等、ソフトケースを使って物理的圧縮をすると大体120〜150枚程度入れられます。あんまり入れるとCDが反りそうなので120枚にしてますが。密閉はされてないけど湿気対策に乾燥剤も入れてあったり。

_ [music] でも、今聴いているのは

やっと順番が回ってきたねこサウンドコレクションの1枚目だったりする…。やぱりみずいろはいい曲だよ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-05-03) 最新 次の日記(2007-05-09)» 編集