トップ «前の日記(2006-12-30) 最新 次の日記(2007-01-02)» 編集

まる-ば日記


2006-12-31 布団トップ不可な

_ [あさ] 起動ログ

なんでか0500に目が覚める。

あー、出かける気になれば0800前に待機列にいられた訳か(くしょう

_ [PC] 布団トップはみり

USB変換したDVDドライブ(ACアダプタつけ忘れてもトレイ開かないけど認識だけはした>>5Vだけだとロジックはうごくのか)、USB HUBx2、DSUBが繋がってT962がサブディスプレイになってまつ>>Let'sNoteさん。

親の年賀状は何とか印刷完了。自分用はやる気でないので明日以降…。

ちまみに音関係はポータブルCDPからミキサーに出力して聴いてますが、CD出し入れがめどいのよねコレ。

_ 総括

やー、身体壊して寝込みそうになったり(x2)しましたが、何とか一年やれたのでヨシとしたいところです。あとは立て続けにメインマシンのマザーが飛んだのが記憶に残りそうです、いろいろと…。

_ 本はらのべ読みまくった記憶ばっかりで…、竹宮ゆゆこさん[わたしたちの田村くん,とらドラ!]かなぁ、面白かったのは。

_ 音関係はハードウェアのグレードをいい加減上げたくなってきましたが、資金がナイですな。I've武道館DVDは引き替えし損ねてるし(くしょう)、聴けてないCDがおおよそ60枚あるんで、何とかM3までに…。み。Kanon再アニメ化でアレンジ増えてるしいま。東方はゲームやったことナイし。

_ ゲーム。まともに終わったのはACECOMBAT ZEROとScarlettしかナイ気がしますが…、やっぱりねこねこソフトの営業終了ですかね。みずいろの頃から応援してたし…。ちまみに会員番号300番台なのだー。

コットンのナツメグはそろそろ予約に逝きますかね。みゅ。

_ そんなこんなで

また来年。

_ [music] 現在のBGM:

LITTLEWITCH VOCAL COLLLECTION Vol.1
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-12-30) 最新 次の日記(2007-01-02)» 編集