トップ «前の日記(2006-11-29) 最新 次の日記(2006-12-03)» 編集

まる-ば日記


2006-12-02 今日は宴会?

_ [あさ] 起動ログ

0705再起動。

_ 移動ちう

小田急が線路故障で振り替え輸送だったらしいのだが、無事に復旧してたり。こだま535、1056に浜松着予定でつ。

_ …がーそ、デジカメ忘れた!!!!

_ けこーんしき

ソコ、受付で『お帰りなさいませご主人(以下略』とかゆわない、みやもとさんとこいぽじの野郎ふたりで(爆 みやもとさんが一眼レフで気合い入ってた(写真ありがとうございます)。

_ 式はつつがなく…というか、えらいヒトの挨拶が微妙な方向へ行ってないかコレ…、って感じもしましたが。くそー7歳下?いいなー(あほ。

_ なんか食事は量が妙に多かったりで(おさが食事写真こんぷりーとしてたり)。既婚者約2名(とうきち/えいじさん)の愚痴も聞けましたが…。

_ ともあれ、新郎新婦ともにおめでとうございます。お幸せにー。

_ 二次会らしきもの

なんでも明日は朝早く旅行に出てしまうので適当に店を選んでもらって二次会らしきものに移行したりで。またしても既婚者ふたりの愚痴とか次は誰だとか。えーとわしは予定ナイからな、もちろんつきあってくれる女の子募集中だぞええ(釈明しておきます)。

_ 新郎新婦が帰ってからも1hrぐらいは飲み食いしてたような。魚はうまかったと思われ。結婚式で食い過ぎてたのもあるけど。駅までの途中にイルミネーションなクリスマスツリーがあってきれいでした。写真はブレブレだったけども…。

_ お宿

えいじさんに任せっきりだったので(本当に多謝)、おさとえいじさんにわしで電車で弁天島まで移動、ホテル着で速攻轟沈してたり。K-1とエンタやってた記憶はあるんだけど…。風呂は貸し切りに近かったらしい。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-11-29) 最新 次の日記(2006-12-03)» 編集