トップ «前の日記(2006-11-18) 最新 次の日記(2006-11-26)» 編集

まる-ば日記


2006-11-21 だるいー

_ [あさ] 起動ログ

0620再起動。

_ かいしゃ

ぷれぜんいやー。

_ [PC] 状況、早く65nmOpteronの発売予定を出せ

T962はサポートセンターに到着はしている模様。明日あたり電話ありそうだけど。

_ CDをリッピングしてE10に移動してから聴こうかと思ったけど、リッピングするドライブが今にも死にそうなLet'sNoteW2のドライブなのでコレも却下だったり。みー。DVD読まないんですよこいつ。CDの読み書きは出来るから油断してた…。

_ で、11月中に65nmOpteronの発売予定日がはっきりしなきゃ12月第2週に特攻かけることにしようかと…、12/5のAthlon64X2の65nm版発売と同時と言うことはなさそうだし。4x4も発表同時発売(11/30予定)なんかねぇ。

_ ThunderK8Wさんはなんで死亡されたのか原因究明は結局解らずじまいですが、とりあえず雷サージ対策でOAタップ換えてADSLモデムの電源にはサージプロテクタつけてみたけどどんなもんかねぇ。

換える前のOAタップもサージプロテクタ付いてたんだが…。つうかしぼんぬされた当時は晴天だった筈なんだけど、11/1早朝は。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-11-18) 最新 次の日記(2006-11-26)» 編集