トップ «前の日記(2006-11-03) 最新 次の日記(2006-11-09)» 編集

まる-ば日記


2006-11-07 おそらく明日復旧>>ThunderK8W

_ [あさ] 起動ログ

0620再起動。

_ かいしゃ

ぶみょー。

_ [PC] 受け取りが書留なのがまた微妙

OB25Blockingに引っかかったのか(設定間違ってねぇのに)、メールが不着(Webメールで送信したり)で2日空費してしまいますたが、ThunderK8WのBIOS焼いたFlashが明日到着予定。無事OSがブート出来れば復旧と。メールが届いてからの対応は異様な早さでした、FlashRomServiceさん。

原因がやっぱり思いつかないのがイヤなんだけど…、とりあえずウィルスチェックはしておかないといかんな。

Let'sNoteさんもしばらくほっておいたのでNortonさんは更新期限切れ、メールは↑で書いたようにOB25Blockingにひっかかってるぽ、液晶の色むらがひどくなってるような…、どうしてもVNCで繋がらないマシンが出来ましたよ、IE7+MoonBrowserはソレなりに動いてる、音楽はE10で聴いてましたと、布団トップはすぐに寝られるのはよさげ(寝落ちしてるだけ)。み。

メーラーはqmail3に変えてみようかなぁ。

_ 偏ってる読書傾向

とらドラ!(1)〜(3)、今更読んでみたゼロの使い魔(今6巻)と読んでますた。だいぶつんでれ分は補給できたと思います。

090えこといっしょ(1)〜(3)も積んでたのを一気に消費。副会長な遠山さんが眼鏡かけたイルファさんに見えてしまい以下略(撲

_ あー、うたわれPS2は封切っただけデス(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-11-03) 最新 次の日記(2006-11-09)» 編集