トップ «前の日記(2006-11-11) 最新 次の日記(2006-11-14)» 編集

まる-ば日記


2006-11-12 鬱って寝てた

_ 鬱だSNOW

日の出てる間寝てた。

_ [PC] とはいっても原状回復はしないと面倒な訳で

や、布団トップ@Let'sNoteさんもソレなりに楽なんですが、えんこした曲が全く聴けない状態にあるんで…。

_ T962は電源抜いて放置したらいきなり復活したなんて事があるらしいので2,3日放置してNGだったらナナオ送り予定。ブラウン管逝ってたらその場で処分お願いしますですけど(もうブラウン管は修理不可能)。

色温度が勝手にふらつく現象がおきてたのは確かなんだけど、マザーと同時に逝くってのは考えづらいしなぁ(しかもVGAが無事)。落雷してたわけでもないし。

しかし、40kg弱を2Fから降ろすのかまた…。

_ マザーは…、RMA取っても微妙なところなんだが、Rev変更されて帰ってくるとよろしいんだけどむりぽだよな。ちなみにFAN2から電圧出力されず。マザーの電源系おかしいのか? 一度まともに起動したときは供給電圧に問題はなかったが。

_ つーことで、やっぱり60マソ程度は覚悟しといた方がいいのコレ(爆)。軽自動車買ったと思って納得させるか(爆死

_ 偏ってる読書傾向

やー、散財予定表も出来てないのだが…とりあえず本屋さんで見かけたら買うという状態デス、今。

_ ゼロの使い魔、既刊は読破完了しましたが…、胸つーか乳のハナシしかねーのか以下略とかやっぱ烈風か震電出せとか零戦で450ktだしたらたぶんバラバラ(防弾板あるらしいし、52型とすると急降下制限速度740km/h≒400kt)とか考えちゃうわしはやっぱりダメ軍オタだ(くしょう

_ エレニア記は次の6巻で終了か。姫様最強だよなーコレ。

_ つことで今はマルドゥック・ヴェロシティ読んでます。つーか3週連続で出すのコレ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-11-11) 最新 次の日記(2006-11-14)» 編集