トップ «前の日記(2005-05-19) 最新 次の日記(2005-05-23)» 編集

まる-ば日記


2005-05-22 ちきゅうがまわってるー

_ 久しぶりにキター

昨日の昼〜1900にかけて起きあがると地球が3回転ぐらいしていやがるんで、全く動けなかったり。久しぶりだこんなの。

土曜-日曜はまた13時間睡眠とかやっちまったのが原因かも…。

_ [PC] 液晶は明るくなってるナー

土曜は整体いった帰りにケーズ電気に寄ってきたり。Xinのファンが売ってて(親和扱いだけど)びっくりしたが。Let'sNoteはR4からY4までいましたが、液晶はだいぶ明るくなってる気がする、うちのW2Aよりも。経年劣化がひどいけどな、うちのは。あと、W4のキーボードのoから右側が妙に浮き上がってるのが気になったぐらい。個体差だといいけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-05-19) 最新 次の日記(2005-05-23)» 編集