トップ «前の日記(2005-05-16) 最新 次の日記(2005-05-22)» 編集

まる-ば日記


2005-05-19 こしがー

_ [あさ] 起動ログ

0632再起動

_ かいしゃ

不良というか異品混入と熱処理不良のコンボの後始末…で実験とか。6時間も中腰で治具いじってるのは死ねる、腰が。

_ [PC] なんだかんだで

倉庫ましんも動いてます。8cm 2500rpmファンx4はやりすぎたかもしれんが。1.33GだとCPUよりもPWMの方が熱いし。

Opteron270、約14マソか………………、夏茄子がいかりゃ…。

並行輸入品はもうちっと下がるかなぁ。

_ [music] 音ネタ

ラムネのmusic.arcがoggsplitterでばらせることをやっと知りますたよ…。Vorbisらしいヘッダが見えるのは解ってたんだが。

_ みゅ、24日からVisualArts冬こみぐっつつーはん開始。MIXED UPがやと買えますな。

_ [Game] こみパに出てきたときは大笑いでしたが>>このみ

案外早く出るみたいで>>東鳩2PC移植とファンディスク

_ …イル&ミル&シルの三人と草壁さんのハナシをもうちとかいてほしいよな。草壁さんはED後のハナシとか。

_ [music] 現在のBGM:

昼下がり
[from:-SA-NA-RA-RA Original Soundtrack]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-05-16) 最新 次の日記(2005-05-22)» 編集