トップ «前の日記(2005-05-05) 最新 次の日記(2005-05-08)» 編集

まる-ば日記


2005-05-07 やべーと思ったけど

_ かふんがー

整体に行ってきたんですが、そこら中で草刈りしていて行きから鼻水全開と目がかゆくてしょーがなかったり。もう今日は出かけられん…。

_ [Game] サナララ

おわりますた。ほんわかしていてせつないハナシ。スカーレットはいつもいいところでかかるな。ねこの伝統(色)は一応守られてたと。

_ おまけはラムネを最後までやらんと解らんのがあるけど(まだななみーだけだし終わってるの)。藤野さんは2カ国語の英語だけか?でてんの。絵は原画さんが3人だったのに気づきませんでしたよ。

_ 120円もそうだけど、ムリに大作だそうと気張らない方がいい作品が出来てるような気がしますな、朱がやぱり消化不良スギたし。さて次回作は原画あきのんさんだし、どーなりまつかね。みゅ。アーカイブばらしてみたら聴いたことナイ曲が入ってるのは気のせいだということにしておこう…Vorbisなのはボイスだけなのか。

_ [music] 現在のBGM:

サナララ〜花咲く月曜日〜
[from:-SA-NA-RA-RA- Original Soundtrack]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-05-05) 最新 次の日記(2005-05-08)» 編集