Armored Core Parts List



何だかすっかすかなんで、暇つぶしにこんなん作りました。



INDEX

  1. HEAD UNIT
  2. CORE UNIT
  3. ARM UNIT
  4. LEGS
  5. GENERATOR
  6. FCS
  7. BOOST UNIT
  8. BACK WEAPON
  9. RADER
  10. RIGHTARM WEAPON
  11. BLADE
  12. OPTIONAL PARTS

※Listはフォントサイズ8.5pt固定、CSS外部参照(ac.css)で制作しています。IEで見ないと枠線が目立って見難いかもしれない。
(Mozillaではサポートされてないスタイルを使用しているんで。)


Master of Arenaでの変更点(気づいたとこ)

 ステータスをいじったと取扱説明書にあるんで、調べてみると、PPで登場したパーツ類のステータスが変更になっています。主な点としては、

  • 最強外道右手武器、WA-Fingerの弾数が2500→500に、ATTACK POWERが250→155に、RELOAD TIMEが1→2に。
    これで外道から普通の武器になった。あっという間に弾がなくなる。
  • 外道ミサイルWM-AT(核ミサイル)の弾数が10→4に。
    これでも怖いことには変わらない。追加弾倉を装備しても弾は増えません。
  • 緑色のロングライフル、WG-RFM118の弾数が200→160に。
    これは結構痛いかもしれない。
  • 追加弾倉M118-TDの弾数増加率が50%→20%に変更。
    これが一番つらい。MAはこの措置で弾数重視になっていると感じる。
  • 火炎放射器WG-FG99(これはACの隠しパーツだが)の弾数が250→500に変更。
    これでも使えないことには変わらない。
  • 他にも何かありそうなんだけど、気づかない(笑)。


by Maru-BA 2001