トップ «前の日記(2011-03-20) 最新 次の日記(2011-04-01)» 編集

まる-ば日記


2011-03-26 落ち着いてきたかなー

_ いろいろと

やっとめがね(家用、累進度数なレンズ)を受け取れた…、地震対応とガソリン不足で取りに行けなかったのねん。

停電は平日のピーク時間帯だけになりそうなので、かいしゃでも対応がだいぶ楽になってきた感じ。地震当日も作業していたサーバ入れ替えも2週間ぶりに再開してベンダさん来たし…こっちもやることたくさんあるんだが。

原チャリは先週以降エンジンが息つく症状は発生せず。バイク屋さんにキャブ見てもらったほうがええんだろか。今ガソリンは残半分といったところ。

_ [PC] じきめいんましん

めいんましんが2月あたまにお亡くなりになってからいまだ復活してないんですがどうしたもんだかな、夏の停電を考えるとねぇコレ。いろいろと画策してたり地震で遅れたりしとるんですが。

ちまみに今はモニタだけはめいんのLCD2690WUXiですが、ましんはAtom330+IONという素晴らしいエコな環境デスよ(しかもUPS保護つき)? XP延命用に作ったんだけど背に腹は代えられないですね、遅いけど…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-03-20) 最新 次の日記(2011-04-01)» 編集