トップ «前の日記(2011-03-17) 最新 次の日記(2011-03-26)» 編集

まる-ば日記


2011-03-20 さすがに血圧上がりましたよ?

_ 結果的に停電しなかったからよかったものだが

先にネットワークラックから電源落とすな、鯖の死活ができねーぢゃねーーーかYO!!!!!!!!!!!

_ こほん、今日かいしゃ鯖の電源入れに行ったらAD鯖sとメール鯖があがりっぱで、電源落とした奴に電話で3分問い詰めたよまぢで(携帯の電池がもったいねえ)。

_ むーん?

原チャリが微妙に不調で、スロットルを急にあけると燃料でなくなるみたいでスピードが出ない→少し(30sec程度)時間置くと復活、なんて症状がが。キャブかなぁ…、負圧チューブは問題なさそうなんだがなぁ。

ガソリンはまだ十分にあるし。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-03-17) 最新 次の日記(2011-03-26)» 編集