トップ «前の日記(2010-03-02) 最新 次の日記(2010-03-30)» 編集

まる-ば日記


2010-03-16 ばくすい

_ ばくすい

15hrぐらい寝てた…。

_ さいきん

かいしゃの鯖ですが、7日にActiveDirectory鯖を入れ替え、FSMO移行、運用開始、13,14日にExchange鯖入れ替え、ストア移動、運用開始、昨日は細々としたトラブル対応とかしてました。約1年ぶりにまともな環境になったよ!!!

_ …予算の都合でCPUがXeon5400シリーズになっちまったり、あんたらが金けちったからこんなんなったんだろーがというのに値切れとかよく言えるな!!(常識的なところだとわしは思っていたんだが)とか、値段で揉めなければ2009年内に入れ替えが終わってたよ!とかありましたが……

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-03-02) 最新 次の日記(2010-03-30)» 編集