トップ 最新 追記

まる-ば日記


2010-04-02 勉強が進みませんが… この日を編集

_ 4月の(散財)予定。

18日はちゃんと起きられるか…。

  • 04/04 age++
  • 04/09 生徒会の一存(3) [Comic/10mo/角川コミックスドラゴンJr]
  • 04/10 とらドラ・スピンオフ!(3) 俺の弁当を見てくれ [竹宮ゆゆこ,ヤス/電撃文庫]
  • 04/10 輪環の魔導師(7) 疾風の革命 [渡瀬草一郎,碧 風羽/電撃文庫]
  • 04/12 第六大陸(4) [Comic/吉祥寺笑, 小川一水/Flex Comix]
  • 04/12 ひとひらアンコール [Comic/桐原いづみ/アクションコミックス]
  • 04/14 導きのハーモニー [CD-DA/霜月はるか/TEAM Entertainment]
  • 04/16 ハヤテのごとく!(23)(24) [Comic/畑健二郎/少年サンデーコミックス]
  • 04/20 ある秋の卒業式と、空を見上げるアネモイと。 [朱門優,鍋島テツヒロ/一迅社文庫]
  • 04/21 “文学少女”と美味しい噺[レシピ](2) [Comic/日吉丸晃/あすかコミックスDX]
  • 04/27 GUNSLINGER GIRL(12) [Comic/相田裕/電撃コミックス]
  • 04/23 one's future [CD-DA/KeySounds Label]
  • 04/28 Perfect World [CD-DA/島みやえい子/Geneon Universal]
  • 04/28 Listen!! [CD-DA/放課後ティータイム/Pony Canyon]
  • 04/28 Go!Go!MANIAC [CD-DA/放課後ティータイム/Pony Canyon]
  • 04/30 ”文学少女”と恋する挿話集(3) [野村美月, 竹岡美穂/ファミ通文庫]

お名前 : コメント :


2010-04-19 うぬぅ この日を編集

_ きのう

まぁ、秋試験だな!!!!

午後がー。

_ [web] あんてな

いまのなつみかんがいろいろとエラー吐いてるので他のを探してみた。
  • samidare(-Ke をつけないと文字化け、今のさくらサーバだとhtreeがあるので自前でコンパイルしなくても素で動く)
  • samidare_plus (socket errorとか出てる… html出力までいってくれん。やっぱり文字コードが鬼門のようだ…)
  • rAntenna (テンプレートに%rdf_path%を書いても反映してくれん…)
となって決め手に欠けてるのでした。WDBを試してみますかね…。 コレでどれもいまいちならはてなアンテナかなぁ。

お名前 : コメント :


2010-04-26 なぎはらえー この日を編集

_ 花粉症

土曜日あたりからヤバゲだったんだが、今日は一日鼻水がひどかったよ!目にこないパターンは久しぶりだが。

明日から2,3日は雨だから若干マシかなぁ…。とりあえずセレスタミン投入。み。

_ [web] あんてな

WDBが何故か動いてくれない(ダウンロードに失敗してるような…、Proxyは設定してないし)ので、はてなアンテナで試験運用開始。サマリ取れるのは便利なんだがちっと重いよねぇ…。

現時点でわしのスキルでまともに動きそうなのはrAntennaと五月雨ぐらい…かなぁ……。

お名前 : コメント :


トップ 最新 追記