トップ «前の日記(2005-05-07) 最新 次の日記(2005-05-16)» 編集

まる-ば日記


2005-05-08 連休最終日(鬱だS

_ でもまぁ

なんか昼寝して終わってる気がする…。

_ [PC] EXOS冷却水交換

純正のはうざーずに在庫が無かったんで車用のを。染料が青なのは流石になくて(日本車だと赤か緑がほとんどだし)、緑のヤツを。グリコールの濃度が52%だったんで、純正の27%に合わせて精製水で倍にうすめておきますた。

リザーバから古い冷却水を抜き取るのだが、1/4程度はどうしても残るんで、精製水入れて薄める>>抜き取りを2回繰り返して今度は精製水でリザーバを埋めてから接続してポンプ回して抜き取り。めんどくさくて1回回しただけだが…。で、新しい冷却水を入れて起動。まぁ今のところは問題ナシ。みゅ。いきなり白濁したりすると悲しいが…。アルミと銅混在してるからのぉ。

_ [PC] Nortonさんが…

ウィルス定義のアップデートだけ出来なくなったり@ノートさん。症状が謎なんで、調べてみると何故かウィルス定義の更新期限が2005年1月とかなってるし…ソレは導入した日…。Nortonさん自体の更新期限はちゃんと9ヶ月先なんだけど。

アンインストール>>再インストールしたら、何故か更新期限が丁度1年先になりやがりますたよ…、得したからええのかなコレ。

_ [music] 現在のBGM:

Ancient Colors Infinity Vol.3 饗旺ノ烈火
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-05-07) 最新 次の日記(2005-05-16)» 編集