トップ «前の日記(2013-10-28) 最新 次の日記(2013-11-02)» 編集

まる-ば日記


2013-11-01 猫ってるなぁ

_ [Game] 今日の艦これ

秋イベントはじまりましたり。E1は金剛/大井/北上/蒼龍/飛龍/霧島で行ったらルート固定(全艦高速ならええのかしら)になったようでストレートに3回ボスまで行ってゲージ削ってクリア。つことで伊19げっと。み。

_ んで、E2は島風/高雄/愛宕/摩耶/鳥海/榛名で行ったらコレもボスまで2回連続直行しますたがボス撃沈まで行かず。ゲージは削ってるんだけど…。夜戦マップなのでカットイン出るとエリート重巡に400ぐらいダメージ行くんだけどボス狙ってくれない。

となったところで呉鎮守府サーバ落ちたようです。みゅ。

_ 金剛ちゃん改二はナー、いま長門以外の戦艦が全員Lv61なので75は相当先だわなこりゃ(※当然大和はいねえ)。レベリング優先を金剛型にするか。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-10-28) 最新 次の日記(2013-11-02)» 編集